見出し画像

美サインレッスン「高橋さん」    たった100秒で名前がきれいに書ける

こんにちは。

サインデザイナーの翠雲です。

この動画はスマートでクールなお名前の書き方をたった100秒でマスターできます。

今回は全国順位 堂々の第3位「高橋」さんです。

さあ、100秒レッスンスタート。



いかがでしたか、

ポイントを参考にしてスマートでクールな「高橋さん」を書いてくださいね。

是非、お知り合いの「高橋さん」にシェアしてあげてください。

参考になった、面白いと思った方は、「いいね」をしていただいたらうれしいです。

次回のお名前も見逃したくない方は「チャンネル登録」もお願いします。

それでは次回の「美サインレッスン」でお会いしましょう。


よろしければご一読を


「書くは楽し‼」を信条に教室運営・セミナー講師をしています。
以下はセミナー・教室のご紹介です。ご一読いただけると嬉しいです。
詳しくは「翠雲ねっと書道教室 ホームページ」をご覧ください。

https://suiun-net.com/


2021GW 緊急企画

GW緊急企画 
たった1時間でお名前がキレイに書けるセミナー
今年のGWはコロナ禍で外出も
思い通りにならない状況ですね。

皆さんは何をしてすごされますか?

「名前を書くのが苦手」
「人前で名前を書く自信がない」
「名前くらいきれいに書きたい」
と思っているあなたにGW緊急企画のご提案です。


「たった1時間でお名前がきれいに書けるオンラインセミナー」開催

〇日程(各回 5名様まで)
①5月2日(日) 13~14時

②5月2日(日) 16~17時

③5月5日(水) 13~14時

④5月5日(日) 16~17時

〇参加費
お一人様 1000円

詳しくはこちらをごらんください
https://suiun-net.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?