見出し画像

スーツを脱いだ女・・それは私そして無職

noteはじめました!!
自分のことを吐き出す場が欲しかったから。

紹介文にも書きましたが
2021年5月21日に私は会社員を辞めて、無職になりました。
あ、ちなみに33歳 独身。

いつもなら次の仕事を決めて辞めるのですが、
今回は「自宅work」で収入を得るということに強く憧れたから、
ここを頑張ろうと辞めたのです。
いや・・正確には自宅workじゃなくてもいいんです。
自分が心から楽しめること、幸せだと思えることを仕事にしたかった。
ただそれだけ!

会社員時代はバリバリ残業して休日出勤して、しんどい思いをして心痛めつけてました。

それでも収入は納得いく金額ではなかった・・

それだったら私は自分のやりたいを追求して、それを仕事にしたい!
それでどんどん稼ぎたいって思うようになりました。

昔から行動力は人よりありました。
でも今回の行動に私自身がとても驚いてる・・・・

辞めて2週間ほどですが・・
「なんで辞めたの!?」
「辞めて正解だったよ!私!」

こんな気持ちがぐるぐるしています笑
でもこんな思い切った行動をしてしまった私を私だけは認めてあげます!!

ばっかじゃねーの!って笑われたり
夢見すぎってディスられてもいい!

でもこんなことしてるけど人生どうにかなるんじゃん!って
そういうふうに思ってもらえる人が1人でもいたら嬉しいなと始めた次第です。

そんな私がリアルで夢を追求しているnote♡

次回予告
「スーツを脱いだ女・・収入を得る」

お楽しみに♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?