NO SKY NO LIFE 20210717

画像1 14時前 夏だよ夏。午前中もこういう空だったんだが 携帯子どもにとられ撮影できず。
画像2 16時半ごろ コルティー4階から西を 冬しか、ここから富士山は見れないのかなー。。まぶしすぎて見えず。
画像3 16時半ごろ コルティー2階から。電車、パンタグラフ、積雲、夏のaosora。美しい。
画像4 17時半 送迎途中にある。でかいマンション建設中。青・白・赤・黒・人工物と空のコントラストが好き
画像5 18時前 末っ子の方が今夕は先にきづく。月
画像6 18時前 上弦の月なんだけれど・・カメラアプリで撮影するよりデフォルトカメラで撮影した方が月は良いみたい!
画像7 19時半 家から 南の空。右側半分輝く月。都会からでもくっきりだよ。月光をさえぎる水蒸気(雲)なし。今日は暑すぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?