見出し画像

4月12日(火)

1時半目覚める。
パジャマのまま「もし衣笠祥雄がカープの監督なら」の修正加筆作業はじめる。
7時まで、加筆、休憩、修正、ネット検索、校正…。P38まで一気に。
どうしちゃったんだ、おれ。ゾーンに入ってもうたか。

あさの農園作業ののち、古い女の人を美容院に送ってから、加筆修正作業のつづきしたり、寝床を冬バージョンから夏バージョンに模様替えしたり。

夕方、古い女の人をリハビリに送迎する。
移動書斎で町山智浩の「映画塾」を見ているうちにうたた寝。ここはどこ状態に。
睡眠2時間の過労が多少やわらいだ。

画像1

帰宅してから、ワイン飲みつつカープ戦観しながら、あすのミーティング用の資料準備する。
気がつけばワインのボトルが空になっていた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?