見出し画像

7月20日(水)

夜中の12時に起きてから、読書、うつら、読書、うつら、で4時半に起床。
弁当を作って、泊りがけのプチ取材にモバイル書斎で出かける。

よしずルームも快適。ちょっと狭いが

きょうは本来の「海の日」。祝日に義理立てした訳ではないが海にきた。
雨天曇天の合間の快晴。プライベート的な波輝カフェのビーチを、ほぼ貸し切り状態で気持ちよく泳いだ。

遊泳後は、おひとりバーベキュー。
飲んだ飲んだ。気持ちよくなったところで、車中で泊しようと横になったら突然、車の警告音が鳴り始めて狼狽する。
5分か10分は続いただろうか。暗闇でキーのありかがわからず往生した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?