見出し画像

表紙デザインしてみました

もし衣笠が・表紙web

「もし衣笠祥雄がカープの監督だったら」(仮題)の表紙イラストのラフ、いい感じで上がってきたのでデザインしてみました。
まだプライベート用ですが、特別に「ちょっとだけよ」のご開帳。

なんか、いい感じですね。
書店の店頭のワゴンに山積みされているイメージが湧きました。(笑)

原稿を書いていて行き詰まったり、刊行への手応えがイマイチつかめなかったりすると(つまりいつもということ)、こんなふうにラフを作ってみるのです。

世間では「やりたいことリスト」をあげて、それを動機づけにするのはよくあることらしいが、それに近い感じですか。

ちなみに文庫版にして見本も作ってみました。
これを眺めながら、執筆の仕上げに入ることにしたしましょう。

では、また。

文庫版表紙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?