見出し画像

4月16日 第3回生配信

皆さん、こんにちは!
今回は、第3回目の生配信の裏側をリポートしていきたいと思います!

本題の前に少し余談へ!
昨年、地域の皆様と協力し実現した念願の花火大会は、なんと枚方と高槻を合わせて約25万人のお客様が来場されました!今年は昨年に引き続き、好評の第2回目の開催となります!今年も皆様の多くのご協力やご理解をお願い致します🙇
昨年の花火大会の舞台裏は、是非こちらを見て頂き一緒に盛り上げて地域の皆さんの思い出の花火大会「水都くらわんか花火大会」、そして100年続ける花火大会を築いていきましょう!

さて、本題へ!
今回の生配信は、前回よりもバージョンアップした状態で花火に関する情報を皆様にお届けしました!
本日の生配信アーカイブはこちらからご覧頂けます。見逃した方や未視聴の方は是非!

▲配信の裏側▲

配信当日は有料観覧席をはじめとする花火大会に関する情報を取り上げてお送りしました!当日の配信内容は以下の通りでお届けしました!


〜〜〜配信のお品書き〜〜〜
【0m46s〜】OPの挨拶&花火大会 概要説明
【8m41s〜】有料観覧席販売中&購入にあたっての注意
【23m15s〜】環境対策&クリーン大作戦
【38m35s〜】各種募集&各種販売、SNS紹介、質疑応答
【52m40s〜】次回の配信日、締めの挨拶
※1:【 】内の時間は目安の切替時間です。
※2:m…分、s…秒

【有料観覧席のリンク】

【環境対策について】

【昨年のクリーン大作戦】※今年のクリーン大作戦は9月18日頃の開催予定です。



▲配信風景▲

以前の配信では口頭によるご説明で分かりずらかったり、画面の明るさが暗いなどの課題がありましたが、今回の配信では大きく改善を試みました!

例えば、モニターを用いたご説明やネームプレートでの名前の表示などを取り入れました!その結果、前回よりもより多くの方に情報をより細かくお届け出来たかと思います😊

本日も約60分の生配信では累計約100人以上の方が見て下さいました!
皆様ご視聴ありがとうございました!
次回もお楽しみに〜♪

次回の配信は、
5月21日(日)19:30〜です!
是非お時間のある際はご覧下さい!😆


〜〜〜お知らせ〜〜〜
現在、以下の募集を開始しております!

▲募集中及び販売中▲

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引き続き、最新の花火情報は、是非「水都くらわんか花火大会」の公式サイト、Twitter,Facebook,Instagramを是非ご覧下さいませ〜🎶
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🔻HPはコチラから🔻

🔻Twitterはコチラから🔻

🔻Facebookはコチラから🔻

🔻Instagramはコチラから🔻

次回もお楽しみに!♪〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?