見出し画像

勉強は大事です。

こんにちは、翠天です。
ご覧いただきありがとうございます。

今日は占いの勉強について、少し書きたいと思います。
私は四柱推命とタロットで占いの鑑定をしているのですが、
占術って奥が深くて終わりがないんですよ。
なので日々勉強!日々鍛錬!きっとこの命が終わるときまで続くんだろうなと思いながら、日々勉強しています。

先日も、タロットのリーディングについて、ちょっと疑問に思うことがあり、
長年一緒に勉強をしている仲間に相談をしたところ、目からウロコの回答が。

いや~、そんな風に考えた事なかったー!という驚きとともに、
今まで感じていたタロットに関するちょっとしたモヤモヤが、
連鎖反応を起こすようにクリアになり、目の前が一気に開けるような感覚に。

何年タロットやっとんねん。と、おっしゃらないでくださいませ。
これが日々勉強、ということなんです。
やめてしまえばそこで終わり。

そう信じて、私の勉強は続くのであります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

              翠天

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?