アトモキセチン服薬経過観察日記 10

4/26アトモキセチン25mg服薬経過観察10日目

今朝は6時半に目覚ましでパチっと目が覚め、トイレに行って、あと10分だけ...ともう一回布団に戻った次の瞬間には7時を過ぎていてびっくりした。

午前中は集中力がなく、電話対応はするもののデスクワークは全然捗らなかった。
ぼんやりしたまま11時前に眠気が来た。
昨日の感じ、もしかすると少しハイになっていたのかもしれないと思った。今日のぼんやり度合いの酷さ、落差がすごい。じんわりと頭の前の方が重たい感じで痛い。
午前中は、と書いたが午後も引き続き集中できなかった。
16時前くらいにも強烈な眠気が来た。昨日不調が出なかったので忘れていたがそういえば生理直前だった。だからなのか。

薬の効果は電話以外よくわからない一日だった。
精神状態はそんなに悪くないと思っていたが帰宅後に若干落ち出したので、気を紛らすためにポッドキャストのOVER THE SUNを聞きながら夕食準備などをした。あゝめんどく山脈(Ep.183より)。

とにかく眠くてあくびが止まらないので今日は早めに寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?