見出し画像

初めてのnote ・とりま自己紹介・

おはようございます☀☀
初めてのnoteです。
書き出しに苦戦し、自分何書きたいんやったけ
となるのはあるあるだと思うのですが、
自己紹介の回でありながら書き出しに悩む
でもまあ書くこと決まってるからと
ゆるゆるっと

初めまして皆さん、
翠(SUI)です。
京都の大学に通っている21歳、大学4年生の年ですが卒業はせず来年から留学する予定です✌️
まだやりたいこと、学びたいことがが大学生活に残っている
この思いがあるにも関わらず周りの波に流されるように就活レールへレッツラゴー
することに違和感、嫌悪感を抱いて自分の進路を選びました。
またこの話もおいおいどーぞ🤏


旅 書道 アニメ 読書 美味しい食べ物 青 北欧 ちいかわ 飛行機

↑生活の一部、これがないと!!っというこちらにとっての最低限必要事項達です。

また、

青い空を眺めながらコーヒーor 美味しいお茶と甘味を頂く

オシャンなカフェはまだハードル高めなので、お家でよくカフェごっこしております


これだけでこちらは幸せになれます。

性格的には、
人と話すことがめっちゃ好き、でも最初はめっちゃ人見知り
ひとつのことに集中してしまうと、もうそれだけ、Let’s go on my way
コンビ二の買い物から大きな決断まで、とてつもないほどの優柔不断

だいぶ取り扱いにくい人間であることは重々承知
でもそこもひっくるめて自分が大好き🪴
バカ高いほどの自己肯定感
これちょっと誇れるもの✌️


なぜこんなこちらがnoteそしてインスタを始めたのか、、

今までの自分の行動、決断、感じたことがこちら独自のものであることは紛れもないことなのですが、それがどうやら

面白い、特殊、勇気をもらった、え?大丈夫?

と話した相手全員に面白いほどの反応興味をいただき
どうやら自分の考えなどを発信することが誰かのためになるのでは?と思い
始めました🫛

少しでも翠という人間に興味を持ってもらえたらうれピーマン🫑です。
それではね👋


日本の夏とは比べものにならないぐらい過ごしやすいマレーシアより 翠SUI



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?