見出し画像

【マガジン外極秘お知らせ】と私の悩み





(※今回は激しく【マガジン外秘内容】が掲載されてます。どうか心に留めてください…!というかコメントも、マガジン内でしか見れなくなれば良いのでは…??)


<こんなかんじ>

・マガジン外秘お知らせ
・Twitterで息子写真がおバズりしすぎた内情
・私のいまのお悩みきいてください
・髪型
・キナリ杯

とかだよ〜〜〜〜!
書籍の作業が少しひと段落した!よかった!ではここから!

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


ここから先は

3,741字

サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!