見出し画像

印象をガラッと変える?!ライト変更!+α

今回の投稿は、

とっても短い!です笑

ご了承くださいm(_ _)m

ライトを昼白色にして見ました!

画像1

綺麗に見えますね〜!

それと、、、+αとして、、、

エアーポンプと濾過機を組み合わせて、、

画像2

酸素供給機を作ってみました!

トー○スの煙突みたいだ笑笑

すみません!

もう一個+α!!

画像3

今回買ったのはー?

画像4

ジャーン!

画像5

いやしかし、、、

これlow水槽立ち上げのところで使うつもりだったんです!

使い道は多様ですので、また水草の活着を中心に使って買いたいと思います!

画像6

最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?