見出し画像

Newヘッダーに合わせて新しいヘッダー作ってみました!

ヘッダーの写真の真ん中だけだとあまり今のだといい感じにならないので新しいヘッダーを作ってみました!

皆様のみてくださるおかげで、自分のモチベーションも上がり、ついにゆーいちの水槽部屋♬🐠の記事数は190を超えました!

ありがとうございます😊

ということは?

それなりにたくさん写真も上がっている!というわけなんです!

そのなかから選びに選び抜いた写真を使ってヘッダーを作ってみました!

それではどうぞ!


画像1

どうでしょう!いい感じにできました笑

まず左から!

これはパロットファイヤーとコリドラスのツーショット写真です!

そして次!

ザリガニの餌くれ!ポーズ笑

次!

鯉のツーショット写真!

お次は植物編です

これは第一回テラリウム風水槽を立ち上げた時のものですね!

そして次は、もうリセットしてしまいましたが笑、和風水槽の写真です!

そして最後は〜?

前々回立ち上げたグッピー水槽です!

けっこういいかんじにできてよかったで、

画像2

最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?