家の水槽紹介〜!

画像1 まず一つ目はピラニア水槽です!
画像2 隠れております笑
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 餌の時なんかは出てき
画像8 泡でよく遊んでいます
画像9 二つ目は鯉水槽です。ってか隠れてて見えない💦
画像10 ぶれました
画像11 黒い子は餌の時出てきて泳ぎ回るのですが、あまりみません
画像12 棲み家へ戻って行きました(^ー^)
画像13 その横にあるのが超適当なコケリウムです
画像14 1番下の段にあるのがまだ何も入れていない、あの水槽です。タネが届く予定日を過ぎても種が届かないため、来年の4月ごろからミスト式を再開する予定です。
画像15 さてこちらはメイン水槽です💁‍♂️
画像16 サテライトには沢山のグッピーの稚魚がいます😍
画像17 ラムズホーンが目立ちますね、、、
画像18 これは水草ストック水槽です。
画像19 ミナミヌマエビが活動しています
画像20 わかりにくいです。稚エビがいます
画像21 サテライトにはザリガニの赤ちゃんがいます
画像22 以前紹介した時より遥かに大きくなってしまっています💦
画像23 たまに脱走してストック水槽に逃げるのでとても厄介です😡
画像24 最後はプレコ&金魚水槽です
画像25 ピラニアちゃんの餌ストックです
画像26 ほぼ隠れています
画像27 朝になると尾を広げますよ!
画像28 最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?