見出し画像

なんて名前の水草だと思いますか?笑

ふとこんな記事を見ていました。

いつも見ているわかりやすいトロピカさんの記事です!

そこに前買った水草が出ていました。

前回記事はこちらから💁‍♂️


画像1

あーこれ買ったなーー

そして次の浮き草。

画像2

、、、

あれ?これじゃない?笑

買った時の画像を見てみると、、、

画像3


めっちゃ似ている笑

と言うか、

もうそんな気しかしなくなってきた!

水草はいろんな種類があっていいですね笑

画像4

最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?