見出し画像

30センチキューブ水槽にグッピー導入!

やっと水も落ち着いてきたみたいなので、治療をしていたグッピーたちを導入します!

画像1

今回はオスのみをいれたいと思います!

画像2

それでは導入!

画像3

水合わせをして、、、

画像5

導入いたしました!

思っていたよりもはるかにきれいでかわいいですね❤️

水草の緑と合ってる!!

しかし!

となりの水槽。ピラニア水槽なんですよね笑

大丈夫です。

安心してください笑

バリケードをしてありますよ!

画像4

最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?