見出し画像

心vs魂「普通の体型だったら」

私の心の叫び
普通になりたい
普通の女のように仕事頑張って恋人作って結婚考えるような人生が送りたかった
でも私が肥満で綺麗じゃないから
その時点で私は普通ではないし、普通の女ではない
私は特殊 特殊な性癖をもった人しか愛してくれない
私を好きになる人は、私を好きなんじゃなくて身体が好き
だから痩せたい
普通の女になりたい
普通体型だったら、身体じゃなくて私を見てくれるから
いつまで経っても痩せない 怠ける 食べすぎる
ボディポジティブ? 素晴らしいよね
でも私は逃げてるだけ
逃げてポジティブな振りしてるだけ

(選手交代)

私の魂の叫び
は?痩せたら幸せになれるとでも?
バカバカしい
私が知ってる太っててもちゃんとオシャレしてる人は全員可愛かった
私が男だったら全然付き合える
それは自分の身体を恥じてても、それを前向きに生きようとする姿勢が美しかったから
食うよ!ストレス発散だもん
思ってる以上に心は疲れてるし、あんた最近までメンタルクリニック通いだっただろうが
私は今の体型でも好きな服着るし、好きなものも食べる
そもそも木端みたいな体型が羨ましいことあったか?ないでしょ
人生100年だとしても、元気で居られるのが80まで。そしたら残り53年だよ?
可愛くみられて楽しい年齢なんかせいぜいあと3、4年なのに
痩せたら幸せになれるとか本気で思ってんの?
だったら残りの53年を悔いの残らないように生きる方がよっぽど有意義で幸せだね
私は私のために生きる
それができないで、どうやって幸せになるわけ?

------------------------------------
試合終了〜。魂の圧勝ですね。
てか普通ってなんだよってかんじだし、心側の主張っていつも筋が通らないんだよなぁ。
でも主張は大事だぞ。ハグ&キス

そしてまぁ、そう(図星)なんですよ。
太ってるくせに痩せようとしてないのは
痩せてる人に憧れてないからなんですよね。
痩せたら服も可愛く着られるし、全体のシルエットがいいなーと思うことはあるんですけど
実際なりたい身体ってキムカーダシアンみたいなカーヴィでグラマラスなボディーであって、木端(失礼)のように細い脚とか欲しいと思ったことはないです。
(自分のことは太いなとは思うけど)

でも最近在宅ワークしてるのに過食が加速してるから、これ以上太らないようにセーブしようと思います。さすがに服入らないのはきついので。

心vs魂のタイマンが綺麗にいった?ので公開してみました。恐らく次はないです。
特技は3日BOSE。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?