見出し画像

体調不良日記(2~3日目)

体調不良日記2を書いたその日の夜熱が出た。
38度の熱だった。しっかり風邪ひいている。
早めに寝たのもあって朝には熱は下がっていた。

2日目、喉の痛みは少しましになったが咳がではじめた。一日中咳に悩まされた。水分補給をこまめに取らないときつかった。夕方に若干の倦怠感があったが寝たら治った。

3日目、咳はだいぶ治まってきたがまだ少しでる。喉の痛みはほぼない。鼻水が少々でる。熱、倦怠感は無し。

明後日くらいにはほとんど治るといいな。
日頃から免疫を高めることが大切だな。

バランスのとれた食事、質の高い睡眠、適度な運動。これらを全て満たさないといけない。

生活習慣が大事ということですな。

お大事に。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?