見出し画像

24/04/28 熱く盛り上がったシーン

暑すぎ


2024年4月28日

作った動画が期日に間に合わないことが分かって鬱(超晒しとは関係ない動画です)

別の作業があったので柴又コンテストを流し見しながら別の作業をやっていた

音KONBANWA~…ね!これなんすかねおいでよ…これこれ…これなんすかねこれ…ハート?ハート?ハートかな?ハート!ハート…おいでよ柴又!


18:00

↑究極のきゅうくらりん(アルティメットきゅうくらりん)すぎ

↑言うの3回目ぐらい


ヒャッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア脱した


まだコミュ見てません


19:00

超晒し始まった! 始まる

晩飯を食べる 詰んだ…… 終わる


20:20くらい

家事やりたくもないのにやらされるから毎回こんな時間になる

通話しながら動画を見ていきました


22時頃

ついに私の出番ですね!

間違えた


一回謝っておきます 今後は謝りません

なぽりさんアホみたいな一言送ってすいませんでした
まさか読み上げだとは思っていなかったので

そしていろんな方巻き込んですいませんでした
特に2人


↑その結果だいぶ面白いことになっている


動機

超晒しの動画作れねえwwwwwwwwwwwwwwクビだwwwwwwwwwwwwww

爆弾でも作ろうかなあ……

と思っていたところ

近所で一晩合作をやっていたらしく何か作ろうとして

同時期に見ていたオーバームキムキヤンパイに影響を受けて

ヤリマスネ(略)botと打ち上げ会場(そういえば感謝してない)を素材にしたやつを作ろうとして

合作単品だし短くていいなと思って

42秒しかないkuronuri(92歳)を使って

適当にマッシュアップでやってみたら合ってしまったので(自分の動画の3割がこれ)

ちょっと調整して完成させた

動画も作った 検閲の上を征く

作ってる途中でバグったけどそのままにした

動画作ってる途中にREAPERでエンコードしたmovファイルをもう一回同じ名前で上書き保存すると元のmovファイルがバグります (あとInなんちゃらPluginを入れる) やってみてね

ちなみに開き直したら直ったのでもう編集できない

これが1日

その後音声の修正を1週間ほど

バージョン作りすぎてどれがどれかもう分からん

音圧稼ぎたいなあってずっと頑張ってた

音増やせばいいんだけどなんか違うの繰り返し

オーバームキムキヤンパイの音声(とコメント)になりたかった


戻ってこい

流れた後

なんで原口沙輔♪が増えてるんだろ

原口沙輔の曲の音MADが原口沙輔♪がつくのは分からんでもないけど


単品投稿後

なんでコメントが原口沙輔♪だらけなんだろう

何も関係ないて

名前が4+3だからってコト!?


それはXでツッコミまくってるのでそれはそれとして

どうやら単品の中でマイリス3位になっているらしいです みんなイキスギスキスギ

再生数の上昇具合も今までのトップだと思います
みんなも出そう


原口沙輔♪


もうすぐ超晒しだし早く終わろう



4+3テーマオールスター Bad Apple!!

  • 田所浩二♪

  • 原口沙輔♪

  • えいりな刃物♪

  • 読谷あかね♪

  • 神長タクミ♪

  • 錦上添花♪

  • 開發光♪

  • 開發聖也♪

  • 久本雅美♪

  • 福島豊♪

  • 草彅剛♪

  • 松本人志♪

  • 東野幸治♪

  • 坂上忍♪

  • 甘瓜みるき♪

  • 大崎甘奈♪

  • 大崎甜花♪

  • 桑山千雪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?