見出し画像

前後左右あっちこっちします

書きたいことを書いちゃうので話はあっち行ったりこっち来たりしますが
お付き合いいただければと思います。

覚えていることからお話ししますね
(出ないと書きたいこと忘れる頭の容量よ…)

人生で、最大も記憶に残る不思議体験したのは
今から12年前くらいに

スピリチュアル?というのかな?
スピリチュアルで身体を楽にしてくれる先生が月1回来られてて
…この先生のお話しもまたいつの日か書けたら書きますね。
|自分自身が初めて                |
|【霊媒師になりたい】という話ができたのもこの人だ|
|ってことを書きながら思い出してきてる      |

そんなスピリチュアルの先生に
仰向けで身体のセッションをしてもらってる最中

ぽーーーーーーっんと
私は宇宙へ飛んだ


宇宙

【えっ!?】って思った瞬間
眼下に広がる宇宙🪐

【ええっ?】って思ってる間に
見える真っ青な丸いもの


小さい地球

【ち、地球🌍!?】
【おおぉぉぉ地球がデカくなってくるぅぅぅぅ】

大きくなる地球

【近づく勢いっがっ汗】
【はやっっ速っ速いっ汗】

【きゃーーーーーっっっっっ】

ざばーーーーん🌊
と、どこかの海に真っ逆さまでズボボボぼぼーっと
飛び込んだ瞬間の泡が頬に纏ってる感覚を体感しながら
海の奥底に入っていったと思ったら

ぐぅいーーーーーーんっと大きなカーブを描きながら
今度は空の方へと向かい海を飛び出して

地球の空気があるところを
グワングワンと8周くらい地球を外周して
見えてきた景色

私が住んでいる地域の景色

そして
私の身体が存在する建物の真上に来たとき

シューんっと引っ張られるような感覚とともに
シュポッと自分の身体へ入った。

そして目をぱちっと開けると同時に
『何今の?』と心の中

すると先生が
先「えらい遠いところまで行ってましたね。帰ってこないのかと心配しました」私「先生も私が飛んだのわかったんですか?」
先「はいー汗。すごいところまで飛んでったから焦りました」
私「何今の!?」

幽体離脱といえば幽体離脱なんでしょうね
という会話と
どんな体験してたのかを先生に話してその日のセッションが終わった。

これが私の
人生で初めて宇宙へ飛んだ日。

(宇宙飛行士みたいなセリフw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?