見出し画像

生まれ変わる

あらら、このメッセージ5月末に来てたんですけど
noteの方にかけてなかったですね

6月も10日過ぎました
いかがですか?
今月は[選択]を迫られること多くなってませんか?

・あなたはこのまままっすぐ進みますか?
・それとも違う道を行きますか?

どちらを選んでも大丈夫
どちらを進むにしても
【その道を進むことを決める】ということが
すごく大切な時になります

この進む道が
未来に大きく関わってきやすいのが
この6月というトキ
あ、ちなみに9月にももう1回聞かれますw

まっすぐ進むことを決めたあなた
少し忍耐力が必要になってきますが
ブレない自分の気持ちを大切に
気持ち新たに一歩一歩、自分を信じて進んでください!

違う道を選んだあなた
新しい方向へと進むことを決断!
初めの一歩は勇気が必要ですが
まずは一歩「えいやっ」と歩んでください!

みんなふぁいと!!!٩( 'ω' )و
私はあなたを応援します♪

(ちなみに私は違う道を選択です🥹トホホ←おいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?