見出し画像

つらつらと書いていきます

私の1番最初にできた将来なりたい職業
それは

【霊媒師】←職業?w 年齢多分5歳児w

霊媒師になりたいということは誰にも言わないほうがいいんだろうな…と小さい頃から空気をよみ【学校の先生になる】って言ってました。

私が霊媒師になりたかった理由
それは

テレビの世界にいるあの人がすごく好きだったんですよ。

【宜保愛子さん】

お話ししている優しい言葉と
対象者に対して寄り添いながら
やさーしくお伝えしている感じが
「私もいつか宜保愛子さんみたいになりたい!」
「宜保愛子さんが見えてる世界を私もみたい!」と

【宜保愛子さん】の世界観が好きすぎて(小さすぎてよくはわかってない)
霊媒師になりたいとずーっと思っていたのですが

私がその話を誰かにしたのは
それから25年後w

長かったね、話す相手が出てくるまでが…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?