見出し画像

お知らせもろもろ

一つ前の記事を公開してたと思ったら下書き保存のままにしとりました笑


そのため新情報が溜まってます。


①委託販売始めました!

「Handmade Gift Muni」さんにて委託販売させていただくことになりました。

場所は東京都大田区蒲田です。
私は遠方住みのため、今回完全リモート郵送でやりとりさせていただきました…
委託販売(てかハンドメイド販売)の右も左も分からない私に丁寧に対応していただきました…感謝です。

お近くを通った方はぜひ🎵私も東京にきたら寄ります!


②イベント参加します!
明日4月27日から始まるpictSQUARE内のイベント「ふわもふフェスティバル」にサークル参加します!
今回はふわもふ限定!ということで…ふわもふ大好きなので楽しみです。


③カービィちゃん誕生日おめでとう🎊🎉


以上です!ぽよぽよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?