見出し画像

今週のハニー「スキ」【池山】

「『スキ』してみて」

という言葉がカジュアルでいいなぁと思います。

どうも彗星マジックの中間管理職、
池山ユラリです。
「中間管理職」かつ、
「中堅⭐︎」という言葉の話ですが

参照:前回の投稿↓

第11315回自分会議を行った結果、名は体を表していくということで、彗星マジックの中でも活動的に活動するためにも積極的に使っていこう、ということで可決されました。

活動的に活動していこう、とは思っています。
思ってはいます。

思っているけど
20日に投稿してもう投稿するの早くない???
とも思いながら既に頭を抱えて今これを書いている次第です。

前途多難よ〜〜。

なので、もうすでに恋愛のこととかぶっちゃけ話を書いてもいいかなぁと思ったりしてはいるのですが

ここから先は

2,169字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?