見出し画像

2014/06/22(FC2「ほんわかすーたまブログ」から)

重い…

それは学校帰りのことでした。

来週の木曜と金曜に期末テストがあるので、

土日に復習するために沢山の教科書や参考書を持ち帰りました。

なんと鞄は7.6kgもあったのです。

(体重計で測りました。)

ついさっきまで必死にテスト勉強をしていました。

ちょっと疲れたので今はiPadで名探偵コナンの映画を観ています。

一度見たらもう止まらない…

面白いけど病みつきになるアニメです。

なかなか勉強に取り掛かる気になりませんね。

でもこの週末結構勉強したと思ったんですけど、

実際に使ったのはあんなに沢山持ってかえって来た7.6kgの内のたったの4冊。

ちょっと悔しいので寝る前にあと2教科ぐらい復習しておこうかと。

というわけでまた勉強頑張ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ではまた来週ー!

ブチッ

(母がiPadの電源を切った音)

コナンをまた見ないように切られてしまいました。

私ってばまだまだ信用が足りないようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?