見出し画像

2014/09/09(FC2「ほんわかすーた まブログ」から) 

えー今の時刻は台湾の朝6時6分、日本の7時6分でございます。

なんと、クマが出没しました!!

目の下にね。

昨日の夜は暑くてクーラーをつけながら寝てたんですが、
誰かが途中でプチッと切ってしまって、起きてしまいました。

夜、路上を走り去る壊れた目覚まし時計の様なバイクの音(台北ってバイクだらけなんですよー)や、

おばーちゃんの流す「ジャー」と言うトイレの音

さらに扇風機がもうすぐ機能停止になる寸前に生み出す「ガーガー」音

(結局扇風機は壊れました。)

しかも昨日は12時頃に就寢したので
睡眠時間実質6時間を切ってますΣ(・□・;)

これならクマさんも出ざるをえないですよね。

-------------------------------------------------------
朝こんなに眠いと、学校から帰ってきた後かなりの確率で昼寝をしてしまいます。

そうするとその日の夜早く寝れなくなり、又次の朝睡魔に襲われると言う睡眠不足のスパイラル現象が起こってしまいます。

これは私にとって熊より恐ろしい事なのでした。
-------------------------------------------------------

では

学校行ってきます!!

あー、朝ごはんまだだった!

もーいいや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?