見出し画像

ブレイン(脳)・ヒーリング モニターご感想 (中半)

続きから

ブレイン・ヒーリング 3回目

Kさま
こんばんはブレイン・ヒーリング3回目のご報告をいたします。


最初に、軽くエリアの浄化をした後、
プラーナ菅を宇宙に伸ばして、
宇宙のエネルギーを体の中心に通し、そのまま地球の核に繋ぎ、
また丹田に戻してセンタリングをしました。

クラウンチャクラから、バキュームをして
ライトボディを浄化しました。

尾てい骨のあたり、第1チャクラ付近に濁りがありました。
第1チャクラのつまりをとり浄化しました。

ライトボディ全体を浄化した後、
パステルの光を送り、エネルギーを活性化させました。

ふくらはぎ付近に濁りがあったので取りました。
むくみがあったのかもしれません。

喉のつまりをとって脳のヒーリングに入りました。

水色の光で癒しました。ほぐれてきているそうです。

運動をするように言われました。血糖値の上昇が抑えられるそうです。

小脳に水分が溜まっている感じがあったので(濁り)光で飛ばしました。

頭の重さが少し取れたかもしれません。


紺色のキラキラした光でヒーリングをしつつ、
肩回りのエネルギーをほぐしました。

今まで左側がメインで右側のエネルギーをあまり使っていなかったようです。

前回脳の亀裂のような傷を縫い合わせたので、もしかしたら、行動的になったり、主体性が出てきているかもしれません。

ストレッチなどで左右の体のバランスをとると良いかもしれません。


松果体周りの濁りをとりました。

視界(物事の見え方)が広がるかもしれません。

グリーンシロップで脳と全身を修復しました。

光のシャワーで全体を流していると左耳のチャクラが開く感じがしました。

耳の聞こえ方が変わってませんか?
白と緑色でプロテクションを張りました。

以上が今回のご報告です。


*****

suirenさま

こんばんは。
遅くなりすみません。

3回目ブレインヒーリングの体感を報告させていただきます。


今回はヒーリングを受ける準備万端で落ちついて待機していました。
開始時間からほどなくしていつもの胸が温かくなる幸福感。
涙がじんわりと滲みました。

>尾てい骨のあたり、第1チャクラ付近に濁りがありました。

前日にまた長時間車の運転をしていたので、腰から下が血行が悪く疲れていたかもしれません。それから生理中でもあったので、そのせいでしょうか?

生理中のせいかもしれませんね・・・
生理は黒っぽく見えるので。

>喉のつまりをとって
>脳のヒーリングに入りました。
>水色の光で癒しました。ほぐれてきているそうです。

今回、1回目や2回目と比べると、終始微睡の中でした。

脳を解していただいている気持ちよさで、起きているけれど眠っているような状態で、おぼえていることはとても少なかったです。

>運動をするように言われました。血糖値の上昇が抑えられるそうです。

事務仕事で座りっぱなし、移動は車、運動不足は本当に痛感しています。
ですが最近少しずつ歩くようになってきました。
あと、休憩時間にスクワットをすると足の浮腫みが取れることに最近気づき、時々するようにしています。

まだ健康診断などで血糖値の項目は引っかかっていませんが、
父方が糖尿病の家系なので少し心配はあります。

以前のヒーリングでハチミツがいいとアドバイスを受けてから、
夜間低血糖で睡眠中に悪夢を見たり不安感が酷くなったりということは少なくなりました。

そうそう、おもしろいことがありました。
そのハチミツのアドバイスを受けてしばらくしてから、
「ハチミツは美味しいけど国産は高いなぁ」と思っていたら、
なぜか兄弟が突然趣味で養蜂を始めたと報告してきました。

波動を上がってくると奇跡が起きてきます。
意識が通じやすくなるためなのか、欲しいものが送られてくることをしばしば体験するようになります。

>小脳に水分が溜まっている感じがあったので(濁り)光で飛ばしました。
>頭の重さが少し取れたかもしれません。
>紺色のキラキラした光でヒーリングをしつつ、肩回りのエネルギーをほぐ>しました。今まで左側がメインで右側のエネルギーをあまり使っていなかったようです。

体の不調は左側に偏っている気がします。肩こり、目の疲れ、難聴も左側です。

右側ということは男性性のエネルギーということでしょうか?

そうですね。
男性のエネルギーは自分で決める。主体的に行動する。関係を切るなども含まれるので男性性のエネルギーを使わないと水分が多くなって淀み気味になります。
男性性のエネルギーばかりを使うと逆に水分が不足して焦りや怒り、承認欲求が強くなります。

>前回脳の亀裂のような傷を縫い合わせたので、
>もしかしたら、行動的になったり、主体性が出てきているかもしれません。

「やりたいことはやっていい」と自分に許可を出せるようになってきたと思います。

少し前まで「私が好きなことをすると良くないことが起こる」という呪い?ジンクス?強迫観念?のようなものを自分で自分に植えつけていました。

何かをやりたいと主張すると叱られたりしましたか?

いつからこんなふうに思うようになってたのかはわかりませんが、いつのまにかそう思って、したいことや欲しいものを我慢することが多かったです。

それがここのところ、その思いこみがきれいさっぱりとなくなっていることに気づいて、「好きなことをしても嬉しく楽しく幸せな気持ちになるだけだよ」と、なんだかとても自由です。

行きたいと思ったら行くし、したいと思ったら好きなことをできています。

素晴らしいですね!
あの亀裂はトラウマだったのかもしれません。

>ストレッチなどで左右の体のバランスをとると良いかもしれません。
>松果体周りの濁りをとりました。視界(物事の見え方)が広がるかもしれません。
>グリーンシロップで脳と全身を修復しました。
>光のシャワーで全体を流していると
>左耳のチャクラが開く感じがしました。
>耳の聞こえ方が変わってませんか?


今回は体感がいつもより少なかったのですが(おぼえてないだけかもしれませんが)

微睡んでいると突然、バシャーン!と頭の中でシンバルを鳴らされたような気がして、両耳がツーンと繋がったような耳鳴りがしてハッと覚醒しました。

すごいですね。その通りなのです。
左側だと思うのですが結構大きな渦が(シンバルみたいな形でした。)
唐突に現れて反対側に抜けていきました。
おそらくずっと閉じていて、突如開いたんだと思います。
霊的な聴力も発達するかもしれません。

その前後どちらかは曖昧ですが、いつもとは違う丹光のようなものが見えていました。

いつもはもやもやしたオーロラのような形の光が見えますが、今回はレモンを横から見たような、目の形のような光でした。

サードアイが少し開いてきてますね

目を閉じていたので背景は黒っぽく、そこに白っぽい光と、その中にひと回り小さい紫か青の光が重なって見えました。

青と紫は、第6チャクラですね。
白っぽい光はヒーリング のエネルギーです。
黒っぽい靄を光で取り除いていきました。

目の形のまま、膨張するように大きくなっては消え、また現れて大きくなっては消えを繰り返して、現れるたびにどんどん近づいてくるように大きくなって、最後は視界いっぱいに紫か青が広がり、体が飲み込まれました。

サードアイが活性化していますね
今後が楽しみです。


その後は眠っていたみたいです。
今回の体感はこのような感じでした。
ありがとうございました。

******

suirenさま

こんにちは。 連絡できずにいてすみません!
前回のヒーリングを受けてしばらくは、
色々大変だったことが一段落したなぁのんびりできるなぁなどと
のほほんとしていたのですが、
その後、急ぎの仕事などを次から次に割り振られ、残業と休日出勤が続き、なかなか落ちつかず、 今日も残業で、
明日明後日も休日出勤となりそうです(泣)

1人でも生きていけるようになりたいとずっと思っていて、でも私は1人では生きていけないんじゃないかという不安と思い込みが根深くありましたが、 仕事に対する役割とか責任とか自覚とか、
お金を稼ぐということに対しての意識を変えていくための変化の時期なのかなという気がしています。

誰かがなんとかしてくれるだろうという甘えみたいなものを捨てて、自分でちゃんと決めて行い責任をとっていく意識がようやく生まれつつあるのを感じます。
近いうちにまた改めて日程の相談連絡させていただきます。
来週は落ちつくと思います。 すみません!
いつもありがとうございます。

******

4回目 ブレイン・ヒーリング

Kさま

こんばんは

本日はブレイン・ヒーリングを受けていただきまして
ありがとうございます。

最初に、軽くエリアの浄化をした後、プラーナ菅を地中に伸ばして、体の中心に通し、そのまま宇宙に繋ぎまた丹田に戻してセンタリングをしました。

クラウンチャクラから、バキュームをしてライトボディを浄化しました。

太もも付近の濁りをとりました。
ライトボディ全体を浄化した後、脳のヒーリングに入りました。

脳幹だと思うのですが、脳から繋がる管の流れをよくしました。

ここは自律神経と関わりがあるそうなので、
よく眠れるようになったり、食欲などに変化があったり
感覚的な変化があるかもしれません。

超音波のような繊細なエネルギーでほぐしつつ
マッサージを行いました。

肩回りのエネルギーをほぐしました。

今回は、右側が全体的に凝ってました。

忙しくなったのは、

>前回脳の亀裂のような傷を縫い合わせたので、
>行動的になったり、主体性が出てきているかもしれません。

この影響かもしれませんね。

グリーンシロップで脳と全身を修復しました。

今回はあまりメッセージが降りてきませんでした。
とても静かでした。

左側の脳が疲れている感じがしたので
絵を見たり、音楽を聴くなど、右脳を使われると良いかもしれません。


ヒーリングをしてる最中に、脳の部分が司令室のようになっていて
宇宙空間にいるようなビジョンが観えました。

最後は、ディバイン・フォースヒーリングで全体を流し
簡単にコードのカットをして

白と緑色でプロテクションを張りました。

以上がご報告でした。
フィードバックをお待ちしております。

******

suirenさま

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

>脳幹だと思うのですが、脳から繋がる管の流れをよくしました。
ここは自律神経と関わりがあるそうなので、よく眠れるようになったり、食欲などに変化があったり感覚的な変化があるかもしれません。

ここのところ忙しさが続いていて、少し落ちついてきましたが、疲れが溜まっていたのか数日前から少し体調が悪かったです。

昨日も朝から頭痛がひどく、ずっと横になっていました。
ヒーリング開始前にアラームをセットして起きるつもりでいたのですが、
目が覚めなくて今回丸々熟睡してしまっていました( ; ; )

なのでご報告できることがほとんどなくて、すみません!

いえ、大丈夫です。
わたしも寝落ちしそうな感じだったので、
深い領域でヒーリングが行われていたのだと思います。

※誰でも高次のエネルギーにさらされると寝そうになります。
自分とエネルギーの波動の差が大きいほど起きてられません。
変性意識状態は、寝る寸前の恍惚とした状態をキープします。


>超音波のような繊細なエネルギーでほぐしつつマッサージを行いました。
>肩回りのエネルギーをほぐしました。
>今回は、右側が全体的に凝ってました。

頭から首肩と凝りがひどかったです。

そのせいで頭痛がずっと続いていました。
鎮痛剤を飲んでいましたが、ヒーリングに影響はあったりしますか?

大丈夫だと思います。

偏頭痛と緊張型頭痛、日によって頭痛の種類が違うようで、鎮痛剤を飲んでも効く時と効かない時があります。

薬に頼りたくない気持ちもありますが、痛みがあると何もできなくなってしまうので飲むしかなくて飲んでいます。

ヒーリング後、少しは軽くなりましたか?

>忙しくなったのは、
>前回脳の亀裂のような傷を縫い合わせたので、
>行動的になったり、主体性が出てきているかもしれません。

本当に驚くぐらい仕事への自分の意識が変わっていっています。
今までは「やらされている」「仕方なくやってる」という関わり方でした。
今は「これからはちゃんと自分でやっていく」という決意みたいなものが生まれています。

今までの「誰かが何とかしてくれる」「誰かに頼りたい」から、ようやく「自分の力で生きていく」「自立」にシフトしたようです。

今まで何となくやっていたこともちゃんと知識をつけたくて本を数冊買って勉強しています。

仕事も今までしていなかったことをあれもこれもと任されるようになり、プレッシャーは大きいですが「これは私の役割だ」と思えています。

でもその反面やはりプレッシャーから常に体は緊張状態だったみたいで、忙しさから解放されると気が緩んで偏頭痛を起こすようです。

体がまだ意識の変化についていけていないのでしょうね。

なるほど。
主体性が出てきて、普段使わない箇所のエネルギーが活性化して
不調が出てしまっているんでしょうね。やらされていると思うと鬱になりますが、意欲的に行うと楽しくなりますね。

熟睡していたからですかね…!?
もったいないことをしてしまいました( ; ; )
いつもの開始前の受け取ります宣言も今回できませんでした。


ヒーリング終了後しばらくして目が覚めたのですが、その後しばらく微睡んでいると、色鮮やかな幾何学模様が次々と変わる鮮やかな映像が見えていました。

細かな青い四角がずらっと一面に並んでいたり、いくつもの白くて丸いお餅のようなものが膨らんだり縮んだりと、おもしろくてずっと見ているうちにまた眠ってしまいました。

神聖幾何学は、サードアイが開いたときに見えるものです。
光の言語と言われています。
サードアイが開きかけているのかもしれません。
四角に見えたものは三角が二つ重なってるのかもしれません。
丸は女性性の象徴です。


そのあと夕方犬の散歩で河原に行って空を見上げていると、小さな無数の虹色の光が動きながらキラッと光っては消えるのが見えて、

もしかしてこれがsuirenさんが言われていたプラーナというものかな?と思いました。

プラーナです。


以前にも何度か見えたことがありました。

昔猫が亡くなったとき、そのことを知らせるように見えたキラキラにも似ていました。


今回のご報告はこのような感じです。

眠ってしまっていたのが本当にもったいなくて、次回はしっかり起きていたいと思います。

ありがとうございました。

脳のヒーリングは割と皆さん、寝てしまいます。

*****

suirenさま

こんばんは。
お世話になります。
返信遅くなりすみません。

>ヒーリング後、少しは軽くなりましたか?

ヒーリング後1、2日はまだ頭痛の余韻のような気持ち悪さが続いていましたが、数日後にはすっきり治りました。その後は頭痛はありません。

爆弾低気圧の際も頭痛も目眩もまったくなくて、とても楽に過ごせました。

サードアイが開きかけているのかもしれません。

>四角に見えたものは三角が二つ重なってるのかもしれません。
>丸は女性性の象徴です。

丸くて白いお餅のようなものが膨らんだり萎んだりしている映像を見ていたとき、子宮の中ってこんな感じかな?と思っていました。

うっすら光が透けた細胞に包まれているような、不思議な安心感がありました。

丸は女性性の象徴。
そうお聞きしてすごく納得しました。

ありがとうございました。
次回がブレインヒーリング最終回ですね。
よろしくお願いします。

(後半に続きます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?