見出し画像

ブレイン(脳)・ヒーリング モニターご感想 (前半)

ブレイン・ヒーリングのモニターのご報告を頂きました。
(ボディのヒーリングを先に受けていただいた方のみ受けられます。)

脳のヒーリングは、トラウマ、否定的な思い込みなどをクリアするのにとても良いと感じられました。K様ご協力ありがとうございました。

ーーーーーーーーー

Kさま

こんばんは
本日はブレイン・ヒーリングを受けていただき
ありがとうございました。

1回目ブレインヒーリングのご報告をいたします。

最初に、軽くエリアの浄化をした後、

プラーナ菅を宇宙に伸ばして、 宇宙のエネルギーを体の中心に通し、
地球の核に繋ぎ、また丹田に戻してセンタリングをしました。

クラウンチャクラから、バキュームをして
プラーナ管の淀みをとりました。

第1チャクラ付近、尾てい骨あたりに
塊のような濁りがあったのですが、
生理か何かですか?

下から濁りを抜いたので、もしかしたら、お腹がゆるくなったり
下痢をするかもしれません。

(浄化がおきるとお腹を下すことがあります。)

ライトボディ全体を浄化した後、

脳と首のヒーリングを行いました。

重点的に脳をヒーリングしている間、メッセージが降りてきました。

”何かを思い出した時に、それを手放していいものか
それとも向き合う必要があるのか?
決めてください。”

中途半端な状態で残しておくと雑念のような形で残ってしまい
それがこれからの選択に影響を与え、物事の障壁を生み出すそうです。

ネガティブな思い込みの元となっているものの
見方を変えて、エネルギーを変えたら、完了させるように心がけてください。

その後、首の後ろの部分を浄化し、

松果体のあたりを浄化していたら、サードアイがクルクルと回転しているのが見えました。

腸の浄化をしました。
土台をしっかりさせるために運動をして足腰を鍛えておくといいかもしれません。

グリーンシロップで体全体を包みました。

松果体付近の濁りを取りました。

その後、脳をピンクの光で包み、
全体に、ディバインフォースヒーリングを送りました。

光のシャワーで流した後、白と金色でプロテクションを張りました。

******

suirenさま

こんばんは。
お世話になりありがとうございます。

1回目のブレインヒーリングをありがとうございました。
今回の体感をご報告いたします。

途中うとうとしたりしていたので、時系列がすこし曖昧になってしまっています。すみません。

開始時刻になり、まずいつものヒーリングと同様に、
体全体が床に沈みこむような心地よい圧を感じました。

同時に周囲と切り離されたような感覚が。

開始とともに涙がじんわり滲んで、幸福感でハートが温かくなりました。


>第1チャクラ付近、尾てい骨あたりに
塊のような濁りがあったのですが、生理か何かですか?

生理はそろそろ来るかな?というタイミングです。
ここ半月ほど、ひんぱんに長時間車を運転することが続いていて、
ずっと座りっぱなしで下半身の血行が悪くなっていると思います。
腰からお尻、太ももの裏側に、ずっとだるさと痛みが残ってしまっています。

お尻と太ももが特に痛いです。
そのせいかもしれません。

そのせいでしたか。
痛みは取れましたか?

その後突然、両方の眼球がギュッと真ん中に寄り、少しびっくりしました。
それが2回ありました。

頭の中の脳みその間あたりの掻きたくても掻けないムズムズした場所を、
解してもらっているような、掻いてもらっているような、
こそばゆい気持ちよさがずっと続いていました。

左右の耳の詰まりが取れて、左右が一直線にパイプで繋がったようなイメージがわきました。
周囲の音はよく聞こえているのに、静寂の中にいるみたいな不思議な感覚がありました。

メニエールの兆候はなくなるかもしれませんね。

開始からずっと目を閉じていましたが、
左目の表面で突然何かが弾けたようなパチンとした音が鳴り、
またまた少しびっくりしました。

左側の頭から顎までの毛が逆立つような、鳥肌が立つような感覚があり、
そのままずーっと皮膚を引っ張っられて左側に顔半分伸びているような気がしました。

途中、いつからかはわかりませんが、
誰かとずっと見つめ合っているような気がしていました。
suirenさんの目なのか、私の目なのかよくわかりませんでしたが。

多分、サードアイだと思います。
サードアイが開くと自分の目と目が合う感じです。

>松果体のあたりを浄化していたら、
>サードアイがクルクルと回転しているのが見えました。

2本線が重なったような光が横になったり縦になったりして
ぐるぐる回っているのが見えていました。
「=」の記号のようでした。

色は緑だったか青だったか、ぼんやり滲んでいました。
横になったり縦になったりしていたので、この光がサードアイだったのでしょうか。

しばらくして体感がなくなり、目を開いてみると、
目にオイルをさしてもらったように滑らかに動くようになって可動域も広がった気がします。

目の周りの凝りがすっきりしたような。
ちょうど開始から20分あたりでした。

松果体付近のつまりを取っていたので、それかもしれません。

また目を閉じて、その後はずっと微睡んでいたようでよくおぼえていません。

>重点的に脳をヒーリングしている間、メッセージが降りてきました。
>何かを思い出した時に、それを手放していいものか
>それとも向き合う必要があるのか?
>決めてください。
>中途半端な状態で残しておくと雑念のような形で残ってしまい
>それがこれからの選択に影響を与え、物事の障壁を生み出すそうです。
>ネガティブな思い込みの元となっているものの
>見方を変えて、エネルギーを変えたら、完了させるように心がけてください。

昔のことをふとした時に思い出して、しばらくそれに囚われてあれこれ考えつづけてしまうことがあります。

あの時違う行動をしていたらどうなっていただろう?とか、
考えても仕方のないことを。
落ち込んだり泣いたりといったことはなくなりましたが、
まだ少し心残りがあるみたいです。
いいかげん手放さなきゃねと思いながら、また心の中に戻してしまってますね。

教えていただいたこと、心がけて生活してみます。

何を思い出しますか?
おそらく未解決な感情だと思うので、それを解放してみてください。
違う行動をすることではなく、それを経験する必要性についてです。

>土台をしっかりさせるために運動をして足腰を鍛えておくといいかもしれ>ません。

最近特に座りっぱなしで、運動不足と足腰の衰えを感じています。
涼しくなってきたので、なるべく車に乗らずに歩くことから始めてみます。

ありがとうございました。
ヒーリングは終始気持ちよかったです。
頭の凝りを解していただいたようです。

また次回よろしくお願いいたします。

*****


suirenさま

こんばんは。

お世話になっております。

2週間間隔とのことでしたのに、2回目の日程の相談が遅くなってしまいました。すみません。

先週あたりから急に気持ちが下降気味で、
少しネガティブな思考になってしまい、2回目をお願いしよう!という
気力がなかなか湧かずにいました。

ようやく少し上向いてきた気がします。
2回目の希望日ですが、下記の日程でお願いできる日時はありますでしょうか。

*****

Kさま

こんばんは

2回目のご予約ですね。

このところ、気圧が不安定なのが影響しているかもしれませんね。

逆に不安定な時こそヒーリングを受けてもいいかもしれません。


ーーーーーーーーーー
2回目 ブレイン・ヒーリング

Kさま

こんばんは
本日はブレインヒーリングを受けていただきまして
ありがとうございます。

ご報告をいたします。
最初に、軽くエリアの浄化をした後、センタリングをしました。

クラウンチャクラから、バキュームをしてプラーナ管の浄化をしました。


骨の位置の修正、腰、首の骨の位置を直しました。

ライトボディ全体を浄化した後、パステルの光を送り、エネルギーを活性化させました。

左肩が重い感じがしたので、母方、もしくは女性の思いを背負っているかもしれません。取り除きました。

ここから脳のヒーリングに入りました。

最初、ディバインフォースヒーリングを送ったのですが、

グリーンシロップを送るように言われたので、グリーンシロップで細胞の修復を行いました。

脳の傷を癒すそうです。

神経のような枝状のものが見えました。

後頭部のあたり、首に近い付近に濁りがあったので取り除きました。

ディバインフォースヒーリングをしている最中に、手のようなものが見え、脳をマッサージしている様子が見えました。

ほぐされている感じがあったかもしれません。

後頭部を癒している最中に亀裂のようなものが見えたので取り除いて、外科手術のように縫い合わせました。

トラウマの修復をしたようです。

この亀裂があることで、思考の壁(出来ないなど)が出来るそうです。

取り除かれたので、ネガティブ思考がなくなってくるかもしれません。

それと今まで気づかなかったことに気付きやすくなるかもしれません。

光のシャワーで流した後、白と金色でプロテクションを張りました。

では、フィードバックをお待ちしております。

*****

suirenさま

こんばんは。
2回目のブレインヒーリングありがとうございました。


今回は、仕事と仕事の合間に時間を取って施術を受ける予定でいたのですが、直前にちょっとしたトラブルがあり、その対応でばたばた忙しくて、滑り込みのような感じで開始時間ギリギリに横になりました。

ヒーリング後の仕事の段取りなどもついつい考えてしまい、頭の中が騒がしいまま受けることになり、途中連絡が入ったりもして終始集中できないままになってしまいました。

いつもより体感少なめで、せっかくのヒーリングなのに…と
少し残念な気持ちでした。次回はやはり休みの日にお願いしようと思いました。

せっかくならゆっくりできる時の方がいいかもですね。
携帯の電源を切っておくといいかもしれません。
ただ、ヒーリングの効果のようなものは受け取れていると思うので
気にしすぎないでくださいね。

では体感の報告です。


開始時間になってすぐ、じんわりと胸があたたかくなり、前回と同じく幸福感で涙が出ました。

とても心地よかったです。


>骨の位置の修正、腰、首の骨の位置を直しました。

今回は手や足がピクピク動くことが多かったです。
骨の位置を治していただいていたからでしょうか。

そうかもしれません。

>左肩が重い感じがしたので、母方、もしくは女性の思いを背負っているか>もしれません。 取り除きました。


途中に入った連絡が母からでした。
「今忙しいから後にして」と切ってしまったのですが、
その後しばらく"大事な時間をまた邪魔された"と苛立ちのような感情が消えませんでした。

以前のヒーリングでもお話ししたかもしれませんが、母に対して「私の邪魔をする」「いつも台無しにされる」という怒りが根深くあります。消化できたかなと思っていましたが、最近また再燃しているなと自覚していたところでした。

おそらくそれに対して、対策を取っていないからなのかもしれません。
邪魔をさせない対策をとったり、文句を言うなど。

ヒーリング後には怒りは消えていて、普通に母に対応できました。
いつもならしばらく怒りや苛立ちを引きずるのですが。

>脳のヒーリングに入りました。
>後頭部のあたり、首に近い付近に濁りがあったので取り除きました。


途中から人差し指で眉間を押さえられているような感触が長くありました。

前回もでしたが、まさに脳のマッサージ。
脳の中の触れられない部分をほぐしていただいているような、とても癖になる心地よさでした。

手が見えました。多分、本当にほぐされてます。


白い線のような光があちこちに現れては消えたりしていました。
"神経のような枝状のもの"だったのでしょうか。
紫色の丹光もぐるぐると見えていました。

サードアイが開きやすくなると思います。

>後頭部を癒している最中に亀裂のようなものが見えたので
>取り除いて、外科手術のように縫い合わせました。
>トラウマの修復をしたようです。


この時かはわかりませんが、誰かの手で私の頭頂部から黒くて細くて平らな帯状のものをズルズルと引き出されているイメージが見えました。

黒い帯が途中で白くなると、黒と白の境目でチョキンと切って、白い部分はまた頭の中に押し込まれてました。

「あ、戻すんだ」と思ったりしてました。

そんな感じでした。黒い平たいリボンのようなものが見え、この黒い部分を白く浄化し、縫いあわせておきました。
しっかり見えてるんですね!スゴイです。

>この亀裂があることで、思考の壁(出来ないなど)が出来るそうです。


ついつい不安の芽を見つけると、悪い方に無意識に想像力を働かせてしまう癖がなかなか治りません。

気づくとポジティブな思考で打ち消すようにしていますが、まずネガティブに行く癖をなくしたいです。


今まで気づかなかったこととは、具体的にはどういうことでしょう?
視点の変化だったり、直感のようなものだったりでしょうか?

脳の手術をしたことで
左右の情報の行き来がしやすいと思うので、例えば、思考に寄りがちだったのが感覚的なものも使えるようになるとか、
逆に感情的になりやすかった部分に洞察が入るとかでしょうか?
偏った視点からフラットになっていくような感じです。

失敗や嫌なことを拒絶すると、不安や心配になりますが、全ての経験を受け入れて、全部自分の経験として糧にすると決めると肝が据わり、恐れがなくなっていきます。

******

suirenさま

こんばんは。ありがとうございます。

黒い帯状のイメージ、
過去のヒーリングでは抽象的な模様や丹光、キラキラした光などを見ることはありましたが、今回ぼんやりした意識の中で映像が見えて、夢とはまた違う見え方で(言葉で説明しにくいのですが)

何だかとても不思議でした。

でも夢だったのかなぁとも思い、フィードバックを送らせていただく際、報告するか少し迷ってしまいました。

でもヒーリング中に見たものなら何かしら意味があるのだろうと思い、報告させていただきました。
suirenさんの見られていたものとほぼ一致していたと知り、驚きです。
黒と白のリボンが、動く水墨画のような幻想的な雰囲気でした。

その、夢のようで夢ではないイメージは変性意識状態で見えたものです。

>左右の情報の行き来がしやすいと思うので、
>例えば、思考に寄りがちだったのが感覚的なものも使えるようになるとか、逆に感情的になりやすかった部分に洞察が入るとかでしょうか?偏った>視点からフラットになっていくような感じです。

そうなのですね。

やたら考えすぎてしまう出来事と、すぐに感情的に反応してしまう出来事があります確かに。

それらがそれぞれに入れ替わるように、今までとは違う対応をできるようになればまた新たな気づきを得られそうですね。

ありがとうございます。

>失敗や嫌なことを拒絶すると、不安や心配になりますが、
>全ての経験を受け入れて、全部自分の経験として糧にすると決めると
>肝が据わり、恐れがなくなっていきます。

わからないことや知らないことをそのままにしておくと、ずっと不安や恐怖が胸に張りついてしまいますね。その間にまた悪い想像をして自分で自分をさらに追い込む。

私の悪い癖です。

その癖もかなりましになって来た気はしますが、"病気になる"ということにまだ時折ものすごい恐怖に襲われることがあります。

自分のことだけでなく、家族やペットのことも。その恐怖で体調が悪くなったりもします。この恐怖心を克服したくてヒーリングを受けたのでした。

「全ての経験を受け入れて、全部自分の経験として糧にすると決める」

この言葉を自分の中にしっかり染み込ませたいと思います。

何度か口にしていると不思議としっかり自分の中の軸がまっすぐになり、重みを持って安定する気がします。

ありがとうございます。(続く)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?