見出し画像

ステージが上がった時の感覚

覚醒プロセスの中で
全てを失うような体験、破壊と再生の時期があり
一時的に無気力状態になる時期があるのですが、

それをパラダイムシフトといい・・・
どこかで説明してたなと思い返し
見直して加筆しました。

もしかしたら今、シフトを体験されている方も
いらっしゃるかもしれないのでご参考までに。

無気力になるだけではなく
それまで起きたことが随分遠くにあるように思えたり、
全てが無意味に思えたりなど不安定になるかもしれません。

パラダイムシフト自体は覚醒ではありません。
しかし、覚醒前に何回か体験します。

固まっていた価値観の崩壊です。

価値観が変わることで視界が広がります。

今まで大事に思えたことが
そうでもなくなって
逆に全然重きを置いてなかったことが大事だと思いはじめたり
好き嫌いにも変化が生じ、人間関係も大きく変わります。
喪失も起こりやすいので
2週間以上落ち込みが続いたらセッションに来てくださいね。

無気力状態ではあるものの、ネガテイブにならなければ
次の段階にシフトします。

最初の段階はハートチャクラが開かれるので
あれ?なんだ?この繋がってる感じは・・ となり
孤独が完全に消失します。

もう2度と孤独は味わえないので覚悟しておいてくださいね。

覚醒した時は
あれ?わたし、今まで何してたんだ?
ってびっくりします。
本当に目が醒める。
ものごとがクリアに見えてぞっとします
(やってきたことのアレコレ)
他人に対してではありませんよ。

自分が自分に対して行ってきたことです。

そしてモヤモヤ感がありません。
スッキリクリアーです。

今までモヤってたのが全部言語化できるぞ!
はっきり見えるぞ!
という爽快感がある時は、一段階上がった証拠です。

覚醒段階もいくつもありますので
どこまで上がってるかは、
それ以上に上がっている人にしか分かりません。

自分が到達した段階までしか見ることができないからです。

山の裾から頂上が見えないのと同じですね。

ですから今、どの辺にいるだろうと疑問に感じたら
自分より波動の高い人、
覚醒してる人に聞いてみるといいです。

多分、自分が経験したようなことをすでに経験しています。

で、頂上に行くと一旦ディセンションして麓に戻り
また上がるか、そのまま落ちるかは
その人が謙虚さを取得できるかどうかにかかっています。

ディセンションも何度か体験します。
エネルギーの反動が起きるからなのですが、
上がった分が落ちるので

サードアイ覚醒した後もディセンションしますし、
さらに覚醒段階も上の段階があります。

一直線には上がらないため時間を要します。
覚醒を目指す人は早めにお越しください!

Suiren.Echo





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?