見出し画像

心をほぐす

久々のnote

以前の記事に記憶が薄いことに驚く。
サラサラと流れる水の様に書いていたのだろう。
それがどれだけ自分にとり 心洗われる作業だったかが感じられる。


現実を受け入れられず苦しい時、
成長が見られない自分を見つめる時、
万策尽きたかのように思える時、
諦めて相手と共存を覚悟する時の妥協や、
楽観的な自分を演じて内心違和感を感じている時、

溜め込んだ息を、言葉にだしてこそ自分を取り戻せる時間がある事を知る。

又は

間違えた加減を静かに省みたい時か?

このnoteに書くのは
生きることの一部だと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?