見出し画像

マネージャーのしおりです

・.。*・.。*自己紹介・.。*・.。*

皆さん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)はじめまして✨
今回、おとのわフェスの運営に関わり、
普段はすいむさんのマネージャーのしおりですꕥ  
自己紹介ということで長文ですがよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

マネージャー歴は、長くなくまだまだ未熟です💦
温かいDJとリスナーに支えられて奮闘中
仕事:健康診断を手伝うスタッフ
学生時代、コントラバスを少しやっていました。音楽は大好きです⸜❤︎⸝‍

画像1


spoonではどんなことしてる?

spoonでは、ピアノ枠はもちろん、楽器の演奏枠や歌枠に遊びに行くのが好きです(*˙˘˙*)❥❥
雑談枠にいることもチラホラ(笑)

オススメアーティスト(∩˃o˂∩)♡

オススメのアーティストは・・・
Mrs. GREEN APPLEやRADWIMPS、
BUMP OF CHICKEN、Mr.Children、
Little Glee Monsterや嵐も好きです💓   
一言で言うなら色々なアーティストの心に響く曲を聞くのが大好きです⸜❤︎⸝‍
好きな曲は、あり過ぎて語りきれない😅けど・・・Mrs. GREEN APPLEの「僕のこと」。
嵐の「果てない空」、Mr.Childrenの「終わりなき旅」などなど・・・
素敵な歌詞の曲を聞いて元気をチャージしています🎶

DJすいむってどんなイメージ?

とりあえず噛みまくる配信者です(笑)
でもそれもすいむさんの魅力(*ˊᵕˋ)*"
アレンジ強めで色々な曲をMIXさせたり、メドレーにしたり・・・
CM曲や某コンビニの入店曲を弾き出したり・・・
まぁ、なんでもアリなんですよ(笑)
あとは、私の大好きな入場曲制度!!
リスナーのお気に入りの1曲を入場曲としてワン
フレーズ演奏してくれる粋な計らい*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝*
リスナーのノリに合わせてくれたり、上手くかわしたり、とにかく素敵な配信者です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最後に|˙꒳​˙)

とまぁ、たくさん書いてきましたが・・・
こんなマネージャーでも、大切にしてくれる
すいむさんとリスナーさんに感謝しております😊

おとのわフェスなんていう、素敵な企画を考えるすいむさんの少しでも力になれるよう、微力ですが・・・頑張りますね🔥🔥

以上、しおりでしたm(*_ _)m


■他の素敵なスタッフさん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?