見出し画像

スタッフのあきとです

初めまして運営のお手伝いをさせていただいてますあきとと申します。

名前だけだと男性か?ってよく言われますが一応女子です笑

普段は医療関係の仕事を、休みの日はカメラを片手に出かけたり服を作ったりしております

画像1

画像2

画像3

このような写真をアップするために主な生息地はTwitterとなっております:)

画像5

画像5

もともとそんなに配信頻度の高い人では無いのですが今回、私の大好きなピアノを演奏されるすいむさんがフェスをされるという事で少しでもその活動に関われたらと思い運営側のお手伝いをさせて頂くこととなりました。

慣れないことや足りないなど沢山あるとは思いますが一緒に楽しい空間作りが出来たらな、と思っております。

よろしくお願いいたします´▽`


■他の素敵なスタッフさん



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?