見出し画像

出すことを考える

明けましておめでとうございます

今年はブログを定期的に更新しようと考えていたのですが
バタバタしていて
もう月末になってます

今年は
甲の辰
木のエネルギーの拡大と
辰年の勢いがあるので
様々なことが大きく動く年になりそうです

木のエネルギーは上だけでなく横にも下にも360°方向に
広がっていくので良いことも、悪いことも起きやすく
それに辰のエネルギーがあるので
ちゃんと良き波に乗って進みましょう

さて
最近改めて意識していることは
『出すこと』

今年になって
様々な勉強も始めたので
入れることが増えていて
そうするといろんなものが停滞していきます

だからこそ
出すことってすごい重要で
呼吸を吐くことから始まり
お通じ、お小水、汗、情報を伝える
様々な方法を通して出すことを行っています


実はこうやってブログを書くことも
私にとっては出すこと

こうやって頭の中に思い浮かんだことを
出していくことが
いろんな循環が起きてくるきっかけになります

水木ボディワークも
昨日で大幅にアップデートをして
これでより多くの方に
身体の快適さを伝えられるなとワクワクしています

そして
最近の発見としては
手の触覚が今年になって二段階成長して
整体もかなりの勢いで変化しています

より深いデトックス作用ができるようになっているのも
こうやって出すことの延長線上なのかもしれません

今日は満月のタイミング
デトックスにピッタリなタイミングですね

ここから3日くらいは満月の影響があるので
しっかりと出すタイミングにしてみましょう

私は今朝は
デトックスにおすすめの緑茶から
龍井と黄金芽の飲み比べ
遠い昔に嗅いだような記憶があるこの香り達に癒されます

良き吉日となりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?