見出し画像

写ルンですで撮るんです。

授業の一環で、人生で初めて写ルンですで写真を撮りました!

最初は上手く撮れているのか分からなくて苦戦しましたが、慣れてくると何でも撮りたくなってしまうくらい楽しかったです📸

現像するまでどんな写真が撮れたのか分からないのがすごくワクワクしました。

それでは、撮ったものを紹介していきます⬇️

#私の好きな場所

場所というか、大学ですね。この外観がすごく好きなんです。
なんだかすごくお洒落じゃないですか?
これを撮りたくて、スクールバスに乗らずに歩いて帰りました👣
空の色と相まっていい感じに撮れました。

#私の好きな場所

ここは、第4学生会館の2階です。
食堂や10号館より比較的人が少ないので、1番落ち着けて好きな場所です。
1人でお昼ご飯を食べる時や、空きコマで時間を潰す時はほとんどここにいます🍙
 

#女子大生だけが知る女子大生の日常

Sisterhood Withという学生団体に所属しているのですが、大学でフリーマーケットを行った時に撮った写真です。
手前の子もメンバーなのですが、写真を撮らせて欲しいとお願いしたら、お客さん役になってくれました笑

#エモいってなんだ

ラジオを聴きながら歩くのが好きなのですが、その時に可愛いピンク色のお花を見つけたので撮りました。
エモいの意味をあまり理解できていませんが、フラッシュを焚いて撮ると、花壇のお花もお洒落に写ってなんだかエモい感じになりました。多分。

#今これにハマってます

駅のホーム限定で売っている復刻版三ツ矢サイダーのオレンジ味が、すごく美味しくて最近ハマっているので、ちょうど来た阪急電車と一緒に撮りました。
阪急岡本駅の自動販売機に売っているので、オレンジ好きの方はぜひ買ってみてください︎‪︎🍊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写ルンですを持って歩いていると、いつもは気にしていなかったものだったり、知らなかったものに沢山出会うことができました。

スマホがあれば写真が撮れて、すぐに写真を確認できる時代ですが、映えや写りを気にせずに撮りたいものを撮れる写ルンですは、今の時代にとても必要なものだと感じます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?