見出し画像

ハンドメイド、再熱

こんばんは、ララです。
夏のコミケはTwitterのフォロワーさんと会えたり色んな人に出会えてとても刺激的な時間を過ごせました。昔ハマってたジャンルの同人誌や水彩の本、競馬の本などいろんな本を購入させていただきました。尊い…と限界オタクになっちゃったのは内緒


前置きはここまでにして、最近、ハンドメイドの熱が再熱したんです。
Instagramに作品を投稿し、色んなハンドメイド作家さんに見ていただけたり、作家さんと繋がっていただけたりと、嬉しいことばかりです!

お花のヘアゴム、ヘアピン
イヤリングも!
ポニーフックも!

上の3つはプラバンでお花を作り、ヘアアクセサリー金具を付けて作品にしました!結構見てもらえて嬉しいです。

ハートのピアス、イヤリング。アクリル絵の具で着色
絵の具を拭いたティッシュを封入。カラフルに。

こんな作品も作っています。

全部↓こちらのInstagramに投稿しておりますので、良かったら見てみてくださいね!


ミンネでも受注生産で販売も始めています!
こちらも良かったら覗いてみてください。

無性に手を動かしたくなる時期なので、ハンドメイドがとても捗っています。新作ができたらまたInstagramに投稿します✨

手を動かすと気分が落ち着いてきて、私にとってストレスが解消されていくんです。失敗しても研究のしがいがありますし、ハンドメイドはもうひとつの心の救いなのかもしれないですね。

ではでは!!!✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?