見出し画像

【お台場・A.D.NEEL】納品分ご紹介

こんにちは。もちきんです。毎日雨が続き、そろそろ夏を感じたい日々が続きますね。

本日は東京お台場「A.D.NEELヴィーナスフォート店」への委託予定の作品群を紹介します。A.D.NEELさんは「日常に冒険を」というコンセプトでオトナがワクワク、心が刺激される商品がたくさん詰まっている空間です。私も初めて訪れた時は楽しすぎて店内を数時間回遊してしまいました。

今回納品するのは人気のLED×スワロフスキーのシリーズから、ブローチ×10点、ピアス×6点、イヤリング×6点の合計22点です。LED×スワロの組み合わせはすべて違う1点ものになります。
※こちらは納品時の情報です。品切れの場合もありますのでご了承ください。

LEDが光るブローチ(全10点)

【ブローチ-1】電源マーク × LED:赤 × スワロ:シャム

画像1

【ブローチ-2】電源マーク × LED:緑 × スワロ:エメラルド

画像2

【ブローチ-3】電源マーク × LED:青 × スワロ:マジェスティックブルー

画像3

【ブローチ-4】電源マーク × LED:ピンク × スワロ:コーラル

画像4

【ブローチ-5】電源マーク × LED:アイスブルー × スワロ:アズールブルー

画像5

【ブローチ-6】ハートマーク × LED:赤 × スワロ:バーガンディデイライト

画像6

【ブローチ-7】ハートマーク × LED:赤 × スワロ:ローズピーチ

画像7

【ブローチ-8】ハートマーク × LED:赤 × スワロ:シャム

画像8

【ブローチ-9】ハートマーク × LED:緑 × スワロ:エメラルド

画像9

【ブローチ-10】ハートマーク × LED:アイスブルー × スワロ:ターコイズ

画像10

LEDが光るピアス(全6点)

ピアス、イヤリングはすべて片耳(1点での販売となります)

【ピアス-1】電源マーク × LED:赤 × スワロ:バーガンディデイライト

画像11

【ピアス-2】電源マーク × LED:緑 × スワロ:ライム

画像12

【ピアス-3】電源マーク × LED:青 × スワロ:ターコイズ

画像13

【ピアス-4】ハートマーク × LED:赤 × スワロ:ロイヤルレッド

画像14

【ピアス-5】ハートマーク × LED:緑 × スワロ:ライム

画像15

【ピアス-6】ハートマーク × LED:アイスブルー × スワロ:マジェスティックブルー

画像16

LEDが光るイヤリング(全6点)

ピアス、イヤリングはすべて片耳(1点での販売となります)

【イヤリング-1】電源マーク × LED:青 × スワロ:マジェスティックブルー

画像17

【イヤリング-2】電源マーク × LED:ピンク × スワロ:ロイヤルレッド

画像18

【イヤリング-3】電源マーク × LED:アイスブルー × スワロ:アズールブルー

画像19

【イヤリング-4】ハートマーク × LED:赤 × スワロ:ローズピーチ

画像20

【イヤリング-5】ハートマーク × LED:ピンク × スワロ:コーラル

画像21

【イヤリング-6】ハートマーク × LED:アイスブルー × スワロ:アズールブルー

画像22

実物を見たいけど足を運べない方は通販をどうぞ

すいラボのアクセサリーは現在A.D.NEELさん(東京・お台場)、ラジオスーパーさん(東京・秋葉原)、おすし雑貨研究所、松さん(埼玉県川越市)の3店舗で実物を見ることができます。LEDの鮮やかな明るさやスワロフスキーのきらめきは、肉眼でこそ感じる部分があるので機会があれば販売店を訪れ、実際に目で見て手に取っていただけると嬉しいです。

例えば写真だと、LEDの場合青とアイスブルーの違いが伝わりにくかったり、ハートの方がよく光るのでLEDの中心が白くなっちゃうので肉眼で見る時のイメージは少し違うと思います。あとは重さですね。電池込みで4g程度で非常に軽いです。これはお店で実際に手にとったほうがわかりやすいです。

とはいっても、実店舗が限られてしまうので買いに行けないよ~!という方は通販をご利用ください。通販の場合は上記のパターンに限らず、お好きな組み合わせでオーダーいただけます。組み合わせパターンが多いので想像力を掻き立てながらお選びいただけると嬉しいです。

早く梅雨明けしないかな~LEDアクセサリーをたくさん装着したい~

【お知らせ】Twitterにて「関東梅雨明けが締め切り」の梅雨払いプレゼント企画をやってます。よかったら参加してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?