見出し画像

お金の苦しみを解放する方法

割引あり

誰しも、豊かさが入ってくるようになっている。
豊かさには、目に見えるモノと目に見えないモノとがあるけれど、
わかりやすいのは、お金。
常に常に、お金のエネルギーは誰でも平等に降り注がれています。
それなのに、お金が入ってこないという人は、
入ってきている事に気づいていないか、
自分自身で、そのエネルギーを滞るようにしているだけ。

は?どういう事?と思いますよね。
わかりやすく、私の経験を元にお伝えしようと思います。

元々、私は金運が良いです。
好きなやりたい事を仕事にすれば稼げるし、
お金をもらったり、当たったり、拾ったり…。
それなのに、借金をした挙句に、
働く事を辞めてしまい、返済できない!となり、
ここぞという時に、突然お金が入ってきて全部返済できたのです。
しかも、この3年間に2回も。です。

いいなぁ〜!どうしたら、お金が入ってくるの?知りたい!
と思うかも知れませんが、
豊かさのエネルギーと同調してれば、誰でも入ってきます。


私の問題は、、、
豊かさはあるし、お金も入ってくるんだけれど、
借金返済しても、また借金をつくってしまう…
もうしないようにしようと決めて、日々生きてたのに。

借金は悪いものとは思いません。
それで、自分が得たいものが得られるのですから。

だけど、私の場合は、借金したくないんです!
返済していく大変さを味わいたくないのに、
もっとも正当な理由をつけて、
また借金せざるを得ない状況の現実になるのです。
うぎゃ〜!


おかしい。
絶対に何かがおかしい。。。
こういう事をもう何度も繰り返している。。。

この現実を創ってるのは自分なんだけれど、
どうしてそれが起きるのか、やっと理解できたのです。
そしてもう同じパターンは繰り返す事がない。

私と同じパターンにハマっている方いると思います。
特徴としてこういう傾向がある。
・幼少期から何不自由なく豊かな家庭で育った
・金運は良い
・借金返済しそうになると、また他の借金をしてしまう

どつぼにハマった私だからこそ、伝えられる事があります!
お金の苦しみから解放されて、
人生を変えたい!と思ったら、絶対読んで欲しいです。

コメントくださった方には
お返事アドバイスしております♡

ここから先は

1,336字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,115件

私が伝えた事…人生を変えたいと思ったら、試してみてね♡ 何かちょっとでも変化があったら教えてね♡