見出し画像

法定ドルは崩壊している

2024年1月31日🇯🇵

下には、ウルヴァリンさん からのメッセージがあります。

良かったら楽しんで下さい😊

t.me/mhc70
☆☆☆☆☆☆

銀行における顧客の預金の没収。基本的にはベイルインです。それはまた取り付け騒ぎを引き起こすでしょう。

それに伴いATMも閉鎖となります。

また、クレジットカードも使えなくなる可能性があります。

それはまた市場にパニックを引き起こすでしょう。

人々は食料、水、ガスを買うことができず、請求書の支払いもできないことに気づくでしょう。

繰り返しますが、これが実現すると、新しい経済への移行が始まります。この混乱が終われば、誰が市場の信頼を取り戻すことができるでしょうか?

イラクディナールの復活。ホワイトハットがこれをどのように設定したかわかりますか?

1 回のショットで 2 つの世界になります。地下基地。そして寄生虫は表面に集まります。すべてのアルファベット代理店は存在しなくなります。こうして彼の政府は解放され、政治からあらゆる脅迫が排除された。

これがどこにでもあることは知っています。しかし、これがこれから起こることの本質です。

リンジー・グラハムはなぜイランをそこまで爆撃したいと思うのですか?

彼らは大パニックになっています。

言い換えれば、サー・マーティン・ウェイクフィールド・ジェイコム、1986年のテレグラフ新聞編集者だ。

彼はMI6とも関係があり、イギリスの銀行を通じてMI6の麻薬マネーロンダリングに関与していた。

ここでも ISO-20022 が登場します。

すべてのお金はきれいで透明でなければならないからです。

ISOはマネーロンダリングに対するツールだからです。

地下基地と地上がどのようにつながっているか、皆さんはわかりますか?

何が彼らを結びつけるのでしょうか?法定ドル。

人為的な価値の下落によってそれを方程式から外すと、貴金属を法定通貨に変換することで「本物のお金」が再び鳴り響き、金融機関は金と銀を買い占めます。国際市場で価値を持たなくなった法定通貨ではありません。

ジェイコム氏は1987年と1995年にイギリスの銀行取締役を務めた。元CIA長官ウィリアム・ケイシー氏はABCメディア・ネットワークの会長だった。

多くの専門家はABCをCIAネットワークと呼んでいます。

私が多くの人に伝えようとしてきたことがあります。

これはほとんどの主流ニュースに当てはまります。

特にカリ・レイクが22年間働いていたFox 10。彼がなぜ突然政治の世界に参入したのか理解できましたか?

彼女はディープステートの資産です。

だからこそ、彼はアリゾナ州で合法的に登録されていない会社からの秘密の寄付金 200 万を受け取ったのです。

でも、彼女は1年間レコーディングを続けて、自分では買えないパブリックイメージを与えるために今リリースすることに決めた、と言いたいのですか?

それはすべて、つながっている人々です。

法定ドルが正式に廃止されるまで、この帝国の崩壊の結果として私たちが待ち望んでいた世界が出現することはありません。

月曜日に正式に開始されます。もちろん、銀行は市場を下支えしようとするだろうが、物事は彼らの期待通りにはいかないだろう。

〜編集T:私はK湖のこの側面には興味がありません。

そのうちわかると思います...でも嘘はすべて暴かれるでしょう。
Q=17。

t.me/mhc70
☆☆☆☆☆☆

ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん

ライブチャットメモ 2024 年 1 月 30 日:
皆さんが興奮しているのはわかります。 私は興奮しています 人々は何も起こっていないと言います。

誰とも連絡を取っていないので、何も起こっていません。

人々は、バイデン氏が解任されるか、今月末か4月末までは事態は起こらないだろうと主張している。

これはでっち上げられたものです。

皆さん、これをはっきりと理解してください。

私の話が早すぎると言われるので、ゆっくり話します。

:D1、D2、D3 は空です。

それらは空です それはお金が解放されたことを意味します。
それらは支払主の口座にあります。
これは転がって動いています。

提督は自分の銀行口座のお金を見ることができ、現在多くのクジラが秘密保持契約を受けています。

男には信念がある。

リリース日は当方ではコントロールできません。

今日がその日かもしれないと思っていましたが、きっかけとなる日はいつでもあります。

リリース。 すべてが完了し、準備が整いました。

彼らは私にこう言いました、

「ウルヴァリン、あなたは素晴らしい仕事をしました。これ以上情報を得る必要はありません。」

さて、良い一日をお過ごしください。 皆大好き。

私がこれを伝えたかったのは、個人的なメッセージがすべて送られてきたためです。

デンにある誤った情報のせいで多くの人が心配しているからです。
無視してください。

気をつけて、ウルヴァリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?