アイコンイラスト6

第4回 死都調布とは

すいかのラヂオ
00:00 | 00:00
斎藤潤一郎『死都調布』という、2018年8月に発売された漫画の話をしています。発売前に録音しましたが、言葉にするのに苦悩してます。

不条理だけど生き生きしてる/漫画雑誌架空/エドワード・ホッパー/郊外/黒沢清/タコス/ディズニーランド/人工物しかない世界/ロジャーラビット/ウォルトの脳内世界/斎藤さんだぞ/好きなエピソードは?/野口の夢みたいなストーリー説明/思い返すとストーリーがある/真っ黒でのっぺりした影/裸のおばさんが怖い/女の扱い/ちぐはぐな会話/一触即発の展示

漫画雑誌「すいかとかのたね」のラジオ・ブログを更新します。