note始めました。

正しくは、3年ほど前に登録していたようですが、何も書かないまま時は流れました。

日記は主にfacebookを利用していますが、知り合いには話すには恥ずかしい、ちょっとディープな話題も書きたくなって。

Twitter(改めてX)は、あまりにも辛辣言葉が飛び交いすぎて、精神的ダメージが大きいので辞めました。インスタは、趣味のお絵描き用。
最近始めたばかりのスレッズは、読書記録にしようと思いつつ、数日で放置しています(笑)

誰も知っている人のいないnoteで、私とは何者なのかを、自分だけのためにこっそり綴って行きたいと思います。

私は、
役者であり、2人の子どもの母であり、
同じく役者の妻であり、
歌い手であり、
子どもの頃に漫画家になることに憧れた、ただのお絵描き好きであり、
劇団の経理担当で簿記の勉強中であり、
どの道でも一流になれずに苦しむ、夢見びとでもあります。

何者にもなれなかった人間の、誰とも似てない働き方と生き方の記録として、noteを始めます。

#自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?