見出し画像

タクト

「課題曲は『大地讃頌』」と聞いて「讃頌」の意味を考えている

指揮役は今年もあの子がやるらしい ちょっと音痴だからちょうどいい

ソプラノはリーダーがもう決まってる 出方を伺うアルトの面々

地平線に沈む夕陽のその向こう 聴こえ来る咆哮とバラード

音楽の授業も合唱練習に サウンド・オブ・ミュージックが途中

ソプラノのリーダーが泣いて怒るのを真っ直ぐ立って冷めた目で見る

ここに来て真面目に歌う大久保の株がぐんぐんストップ高

河川敷並んで咲いている秋桜 君も星だよみんなみんな

客席を街の八百屋と仮定する あいつは里芋 あの子はチコリ

一学年4クラスあり金銀銅 生徒はここで残酷を学ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?