見出し画像

飽きるまでとりあえずやってみる9

ふいに気づくと目の端で追っている桜吹雪と君の姿を

昨日風邪で休んだ君にノート貸す表紙の名前が見えるように

彼の彼女になれたけど彼が私を好きなのは解釈違い

禁断の恋に落ちたのかただ単に他人のものを奪いたいだけか

好きな人が人を殴って捕まっただけど何故か嫌いになれないの

もう恋なんてしないって決めたのに恋の歌ばかり耳に残ってる

「この胸の高鳴りはなんだ? まさか恋?」「違うよじいちゃんただの動悸だ」

平凡で刺激もなくてつまらなくても肩肘はらないそんな恋を

好きな人に嫌われぬよう自分を抑え我慢するたび嫌いになる

恋してた頃は好きだったポイントが別れた今では嫌いなポイント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?