久しぶりに料理してみた

こんにちはヤマシンです

おかげさまで5日目の投稿になります

今日も本当にくだらないテーマではありますが、とにかく毎日続けるコトが目標にもなっているので(^_^;)

久しぶりに料理してみたというコトで

作ったのは自己流ラザニア(๏д๏)


ひき肉

玉ねぎスライス

ジャガイモ

パスタ

トマトソース

モッツァレラチーズ

塩コショウ

以上のごくごくシンプルな組み合わせ

少しだけ工夫したのは、ジャガイモのスライスにオリーブオイルを薄〜く塗って

最後にモッツァレラチーズをかける

以上!


とはいえ、3人の子供達と奥様からの評価待ちです

いやー、世の中の料理をされている主婦の方々

あらためて尊敬の念に耐えません

毎日料理し続けるってスゴいコトですね


2020年のあらたな目標が出来た気がしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?