見出し画像

1月 #tanka

言葉にできない気持ちをどうしても内から取り除きたいとき、取り出して形にしたいとき、どうしたらいいんだろう。一人の個人としてこの世界に存在していること、それだけでいいのに。考えはじめて思考が複雑になってしまうと、言葉にしたいことも生み出す前から消えていく。


・指先に込める情熱ひかるラメ見つめて強気乙女の本気

・言葉にしてしまうのは私がいま生きていると確認するため

・好きという僕が口にする音で伝わるのならそれでいいのなら

・太陽の暖かさを秘めたふくらみに触れる春はすぐそこだね

・私を拾い上げる魔法をかける一番近い他人の君へ

・あなたの本当の顔を知ることができない心細さと希望

・唸りをあげる冷蔵庫カーテン端から滑り込む朝の気配

・初めて歩く道見たことのない店もう二度と食べられない味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?