見出し画像

100のこと

こんにちは。お久しぶりです。
これまでのジメジメした独り言を消してしまおうと思ったのですが
読み返してみるとちょっとおもしろかったので残しておくことにしました。

さて、あと2週間ほどでひとつ歳を取るのですが
27歳になったらしたい100のことを考えてみることにしました。

したいことはいっぱいあっても忘れてしまったり
忘れてしまうくらいならそんなにしたくなかったのか、と結局行動しない。

だったらリストアップして1個ずつ消していけば
なんか達成感もあるのでは!と思いつきから始めました。

といっても100個多いですね。ちなみに今11個しか思いついてません。笑
ちっちゃいことから大きいことまでとにかく思いついたら並べてみてます。
イチゴ大福食べる、とか。

なんか既にワクワクしちゃって誕生日にもなっていないのに決行しそうです。

できる、できないはとりあえず置いといてしたいことを考えるのって楽しいものだなあ。

皆さんは何かしたいこと、ありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?