見出し画像

公開質問状ニュースペーパー掲載

前回、公開質問状の回答を掲載しましたが、回答された文をそのまま画像として掲載したのでスマートフォンなどでは読みにくかったかと思います。
今回は、公開質問状の回答を掲載した私達のニュースペーパー「stop25」を掲載したいと思います。全文テキストを打ち直し、質問ごとに回答を並べました。
また、noteの機能によりダウンロードボタンを設けましたので、印刷してお手元で読んでいただくことも可能です。印刷物を配ってくださるのも大歓迎です。

公開質問回答まとめ-1P-四校


公開質問回答まとめ-2P-四校

------------------------------------------------------------------------------

予告

ミーティング

7月13日(水)14:00~17:00

生涯学習プラザ埼玉県川口市上青木西1丁目2−25

スタンディングアピール&署名提出

8月1日(月・水の日)10:00~11:00

川口市市役所第一本庁舎埼玉県川口市幸町1丁目6−17



サポートはとても助かります。チラシやポスターを印刷したり勉強会の場所を借りたり活発な活動ができるようになります。100円でもありがたいのでどうかよろしくお願いいたします。