見出し画像

きっと、少女

こんばんは。
早起きして、やりたい事いっぱいあるのに本読んじゃったり、音楽聴いたりしててもう1時過ぎ。
昨日上手く寝れなかったのはお薬の飲み忘れのせい。じゃあ今からはどうなるんだろう。

誰が僕のこと愛してくれるの?好きなの?義務じゃなくて、頭の中にいて欲しいのって考えちゃうんです。あの時こうだったなーとか面白かったなーとか。ほかの女の子は見ないで欲しいです。

少女、少女じゃないって分かってる。痛いくらいに毎日突き刺さる現実、でもその現実はリアルじゃない。もうODしてビリーアイリッシュの新しいアルバム聴いてお布団の中で溶けていたいです。

何がだめなの?何がいいの?大衆性とか知らない、僕の足りないもの、何?

顔なら整形する、性格も変えるの得意だから別人にだって慣れちゃうよ、ね、痩せてるのが駄目なら太るから。なんだって、するから。
本当だよ。

目指すはアングラ界隈のお姫様です。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?