👄

一番自分自身が不安定だった時に
出会ったのが専門学校時代の子達。

私の至らない点までをも抱き締めてくれて
責めず傍に居てくれたかけがえのない存在。

皆には当時、沢山の迷惑と心配をかけたし、もしかしたら私の事を思い出したくない子も居るかも知れない。面倒だったな、あんな奴初めて。って。

それでも良い。
私が皆を大好きな事は変わらないし。
過去のことを思い出して悔いたり、今更になって恥じて頭抱えたりする事も勿論あるけど全部含めて思い出。


皆に会いたいな。
"会おうね"っていう口約束だけが歩き続けて迷子になってる。でも、本当に心から会いたいよ。

皆と別れてからもう3年が経つの、早い。
今更会ってもお互い気まずいかな、人見知りして上手く喋れないかも、あの頃とは価値観が変わってもしかしたら合わないんじゃないか、って色んな事を勝手に先読みして勝手に不安になってる。会う予定なんて立っていないのに。

でも、人間いつ何が起きるか分からない。
後悔しないように会える内に会いたい。
ちゃんと同じ時間を生きてたんだって安心したい。
会えない距離なんかじゃないから。

皆が心も体も健康に過ごせていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?