見出し画像

底辺成り上がり

迫ってくる教習期間とママが怒りで狂ってるのが伝わってくる足音にちょっと苦手な奴からのライン

ムリ!

大学生活ではいわゆる便所飯をした事が数回、サイアク

高校生の時は複数人で円になって食べてたのに、、

もうあんな経験一生ないし、したことなかったのに!
でも、してるヤツの気持ち分かったし、、

たまご焼きが喉を通らない!❌から食べずにごめんなさいする日が増えてきた🕘

学校にも行かんなってきた、行ってない

あの子にゆわれた「バレるまでゆわんかった〜!」が許せない!きらい!だいきらい!
被害者ぶってるおまえきらい!忘れんから!

友達のフリするのも疲れたからトイレでイヤホンしてる
今は空きコマの時間
空きコマってきらきらしてる「はず」やったんやけど

社会の底辺になった自分が嫌で、怖い、怖すぎ

今から音楽の専門に行って、バイトして、免許とって
酒と煙草と女!みたいな空気のバンドマンになって最強にバカになる、一旦
そのバカが自分からしたら、いちばんかっこいい(バンドしてる姿が)

ぜったい、ぜったい楽しい二年に変える!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?