見出し画像

MIBみたいに私の頭蓋内には小宇宙人がいます。そいつが悪いんです。私は何も悪くない。

コラアアアアアアアアアアアアアアアアアア(怒号)

コアラではないです。

なんか日記書いたらnoteも書きたくなったんで書いてます。ちなみにたった今キャップスキー押してるのに英語と日本語が全然切り替わらんくて切れました。うんち。(真理)

毎日バカみたいに13時に起きてさ、日曜日に至っては17時に起きてたよ。毎日ねむいねむいねむいむいねむいねむいねむいねむいつってあああああうんこ。寝る→寝る→寝る→棺桶→人生終わり♪

いくらスワイプしても承認欲求も自己顕示欲も何も満たされない。不満足、苦、死。スワイプスワイプスワイプスワイプスワイプスワイプスワイプ、苦の体積、死、人生終わり♪

もうほんと助けてくれよおー;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?